ただの風邪じゃなのね…恐っ

今日も大阪ではどんよりした雲がかかってスッキリしないお天気。

そして、とうとう関西エリアもインフルエンザ警報が出てしまいましたよ!

警報レベルを超えている保健所地域は21箇所(北海道10、大阪府3、兵庫県3、岡山県3、福岡県1、沖縄県1)、注意報レベルのみを超えている保健所地域は256箇所(43都道府県)だって。
つまり、日本国内、どこにいてもインフルエンザにかかる危険があるって事。



まずは基本の手洗い、うがいは必須です!

そして外出する時のマスクは自己防衛策として必要ですよね。

それにしても、明らかに怪しげな咳をしてるのに、人の方を向いてゲホゲホする人多すぎ。
中にはマスクしてるのに、咳をする時にわざわざ外す人までいるのには怒り感じますよね!

自己管理をしっかり、健康を保ちながら、快適に生活したいもんです。



【長年の悩み わきが・多汗症は簡単に治せる!】

ばい菌、雑菌は色んな病気のモト。まずは自己管理から…

多汗症の悩み【わきが ワキガ】

多汗症対策に制汗の心がけ【わきが ワキガ】

多汗症対策に高温手足浴【わきが ワキガ】

多汗症・わきが治療の選び方【ワキガ】

多汗症対策で肥満を解消【わきが ワキガ】

もしかしたら多汗症?わきが?【ワキガ】



自分じゃどうにもならなかった悩みも解決できる

多汗症やわきがと遺伝の関係【ワキガ】

多汗症、わきがと年齢【ワキガ】

副乳多汗症とは?【わきが ワキガ】

足蹠(そくせき)多汗症【わきが ワキガ】

手掌多汗症の治療にドライオニック【わきが ワキガ】

わきがと皮脂腺【ワキガ 多汗症】

自律神経失調症【わきが ワキガ 多汗症】

足裏多汗症に腰部交感神経切除術【わきが ワキガ】

アポクリン腺とエクリン腺【わきが ワキガ 多汗症】

特発性手掌多汗症【わきが ワキガ】

美容整形外科・剪除法【わきが ワキガ 多汗症】

足の裏の多汗症の原因【わきが ワキガ】

多汗症治療に美容外科の治療【わきが ワキガ】

わきがと足臭汗症【ワキガ 多汗症】