大敵「バーゲンと戦う

年末年始の連休に続き、成人式での3連休。

ただでさえ普段のペースを取り戻すのが大変な連休明けだというのに
なんなんだ?この寒さ。

窓から見える景色はお陽様も輝くほどなのに

一歩外に出たら寒いのなんの・・・

とはいえ、少しでも光熱費を節約しようと

おしゃれなバーゲンセールには目もくれず

買ったものといえば「あったかホームソックス」と張るカイロ。

足元と背中が暖かいだけで、気分もかなり違うもんです。



晩御飯の献立もお鍋におでん、湯豆腐と

「あったまるでしょ〜?」と言いながら、本当はただの手抜きだったりして。

寒い季節に汗をかきながら食べる鍋料理はサイコ〜



【多汗症・わきがの保健室】



美味しい鍋料理もみんなで宴会となると、悩みになっちゃう人のために
自分で出来る簡単対策を教えちゃいます。



わきが臭が強くなる原因【ワキガ 多汗症】

多汗症・わきが対策によい食べ物【ワキガ】

多汗症とたばこの影響【わきが ワキガ】

暑い季節の汗対策【わきが ワキガ 多汗症】

わきが・多汗症と食べ物の関係【ワキガ】

多汗症、わきが対策に汗脇パッド【ワキガ】

身近なもので出来るわきが対策【ワキガ 多汗症】

多汗症対策で良い汗をかくために【わきが ワキガ】

わきが対策にクロロフィリンのサプリメント【ワキガ 多汗症】

わきがと多汗症の自己予防【ワキガ】

多汗症、わきがの自己対策・薬用ジェル【ワキガ】



もう、この悩みからは開放されたいの!という本格治療をお望みであれば、症状に合わせて色んな治療があるんです。



多汗症の原因アポクリン汗腺を除去する治療【わきが ワキガ】

手術による多汗症治療【わきが ワキガ】

多汗症・わきが治療法の選び方【ワキガ】

心療内科による多汗症治療【わきが ワキガ】

多汗症わきがの手術について【ワキガ】

電気凝固法による多汗症わきが治療【ワキガ】

手掌多汗症対策・内視鏡外科手術【わきが ワキガ】

多汗症、わきが治療・電気分解治療【ワキガ】

足裏の多汗症治療・腰部交感神経ブロック治療【わきが ワキガ】