商売繁盛 笹もってこい!

今日は「商売繁盛 笹もってこい!」と賑やかに心躍るようなフレーズが流れる十日恵比寿でございますね!
今年は土曜に本エビス、日曜に残りエビスときっと大変な人出になるんでしょうね。

寒さも増して、周りでは風邪が大流行。

インフルエンザとまではいかないものの、ゲホゲホと咳込む姿も良く見かけるようになりました。

風邪の予防はとにかく外から帰ったらすぐに手洗いとうがい。
そして自己防衛として外出する時にはマスクをして出かけると、風邪予防と同時に
ほんの少しだけあったかいから、これもオススメです。

ところで、こんな寒さの中でもなぜか、ぐっしょり汗をかいてる人がいますね。
夏でも汗をかかない(かけない?)体質の私には「汗が出る」のが羨ましかったりするんですが、汗っかきの人にはかなり深刻な悩みだったりするようで。

簡単に自分で症状を改善したり、傷跡もほとんど残らないような最新治療もどんどん進んでるので紹介しますね。



●まずは自分で出来るケアから始めたいよね。

わきが・多汗症の悩みそ相談室|多汗症の心身療法【わきが ワキガ】

顔の多汗症と汗の抑制方法【わきが ワキガ】

漢方薬で多汗症対策【わきが ワキガ】

多汗症対策に塩化アンモニウム【わきが ワキガ】

抗コリン剤による多汗症治療【わきが ワキガ】

多汗症対策の効果的な食事は大豆【わきが ワキガ】

多汗症対策にストレス軽減【わきが ワキガ】

多汗症の悩みに汗腺トレーニング【わきが ワキガ】

オドレミンによる多汗症治療【わきが ワキガ】



●病院での最新治療もどんどん進んで完治だって出来るんですよ!

わきがと多汗症治療レーザーサクション法【ワキガ】

脱毛でわきが・多汗症対策【ワキガ】

わきが治療にボトックス【ワキガ 多汗症】

わきがの皮下組織掻爬法・皮下組織切除【ワキガ 多汗症】



●原因や症状にも色々あるって知ってた?

多汗症・わきがになる理由【ワキガ】

わきがと多汗症の理由【ワキガ】

多汗症と体臭の悩み【わきが ワキガ】

顔の多汗症【わきが ワキガ】

わきがの匂いと多汗症【ワキガ 多汗症】

味覚性多汗症とは?【わきが ワキガ】

局所性多汗症の症状【わきが ワキガ】