冬休みもあと少し

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年はカレンダーの配置がなかなか良くて長期連休だった方も多いようですね。

昨日から街がいつものように動き出したようで
あとは子供達の学校が始まって、私がいつもののんびり生活に戻れるのを待つばかりです。



こんなに寒いと鍋が恋しい季節ですけど、
特に熱いものを食べたり、身体を動かしたわけでもないのに、びっしょり汗をかいて
「なんで汗かいてんの?」と聞かれてしまう方に
オススメのサイトを紹介します。


全身性多汗症:わきが 治す | ワキガの原因と局所 多汗症 【わきが】


単なる汗っかきではないこともあるみたい。
わきがの原因  【ワキガ 多汗症】
多汗症の悩み  【ワキガ わきが】
多汗症対策 【ワキガ わきが】
日本人のわきが 【ワキガ 多汗症】
わきがと耳垢の関係 【ワキガ 多汗症】
ストレスと食事の好み  【ワキガ わきが 多汗症】
わきがはアポクリン汗腺の影響 【ワキガ 多汗症】

多汗症の深刻な悩み【ワキガ わきが】

多汗症の対処法 【ワキガ わきが】

わきがと多汗症 【ワキガ】

多汗症と副交感神経 【ワキガ わきが】

多汗症対策と入浴について  【ワキガ わきが 】

わきがとわき毛の関係【ワキガ 多汗症】

多汗症とストレスの関係 【ワキガ わきが】



今は色んな治療法も進んでるので、
本格的に汗をかく季節になる前に悩みがなくなればいいのにな・・・

多汗症・わきがの治療 【ワキガ】
多汗症の治療 【ワキガ わきが】

手掌多汗症の内視鏡外科手術  【ワキガ わきが】
マイクロレーザー治療法とは 【ワキガ わきが 多汗症】

多汗症わきがのインフォレーゼ治療法 【ワキガ】